しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

美女がすき♡



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

素晴らしく良い天気の3連休でした。家におこもりはもったいない~

昨日はチーと「チャーリーズエンジェル」を見に行きました。

 

 

 

 

前のエンジェルが大好きだったので少し不安があったのですがどうしてどうしてめちゃくちゃエンジェルがカッコよくてかわいくて、最高に楽しめました~

アメリカでは興業が振るわなかったとか・・・・やだーー!ぜひ次が見たい!!!

 

 

 

 

あーーーほんっとーに面白かった!!!美女もかわいこちゃんもだいすきです。それにキレッキレのアクションなんてもうさいこう。

もっかい見たい!!

 

 

 

 

 

すごーーーくお気に入りの写真を。

 

 

 

 

 

しじみちゃんもエンジェルに負けず劣らずびじんでかわいこちゃんです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224215638j:plain

まーね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもアクションは苦手かな。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224215644j:plain

しじみは眠り姫よ。

 

 

 

 

 

 

そうね。そして私の天使。

あー!!それにしてもマジでチャーリーズエンジェル、すきだったーーーー!!!!

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>