しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこの危険な「はーむっ」



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

うーん。仲良くないとこーゆー場合、困っちゃうな。両方とも同じくらい甘えん坊だから。

 

 

 

 

 

↓ののこはののこなりに遠慮して、お気に入りの私の頭の上(?)の枕に来れずにいます。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200225175505j:image

ののこ、待機中です。 

 

 

 

 

 

 

 

私としじみが使っていた枕はののこが来れるよう私は使うのを止めました。自然としじみも使いません。

 

 

 

 

 

ののこはののこで、私としじみの様子を見て来たそうにしつつも部屋に入らず佇んでいてりもします。

 

 

 

 

でも、いくらののこが遠慮ぶかくても場所が空いていたら来たいよね。

 

 

 

 

 

勇気を出して、そおっとそおっと、ののこくまこちゃんがやってきたよ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200225175526j:image
こっそり、です。

 

 

 

 

 

 

まぁでもばれるよね。

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200225175432j:image

くろいこったら!来てほしくないわ!!

 

 

 

 

 

 

 

しじみは私と2階でらぶらぶするのがだいすき。

ソファではかなり近くても平気ですがベッドだと嫌がります。独占欲?

 

 

 

 

 

 

それでも、しばらく2人?っきりを堪能してからだとまだ我慢してくれますが、ののこが来るのが早すぎるとウーウー怒ってたいそうご機嫌がわるいです。

 

 

 

 

 

私は相変わらず片手しか動きませんし、寝返りもままならないので仲裁もできません。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200225175543j:image

しじみさん、ご機嫌わるいなぁ。でも、ののこもここにいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうね。そうよね。

でものんちゃん、おそらくアナタ、噛んだやろ?しーちゃんのおしっぽ、はーむって、したやろ?

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200225175600j:image

ののこ、たぶんそんなことしないです。

 

 

 

 

 

 

今回の写真は休日の朝寝坊写真ですが、先日夜、しじみが「フンギャーーーー」と凄まじい声をあげ逃げ出しました。

おそらく、しじみのしっぽをののこが噛んだ(咥えた)のではと思っています。

 

 

 

 

 

 

これまでもソファで数回未遂がありました。しじみがしっぽをゆらゆらさせるので、ののこがムムっ?と興味をもちはーむっと咥えかけたのを制したことがいくどか。

 

 

 

 

 

 

だから、この角度だと安心。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200225175614j:image

 

 

 

 

 

 

ちょびっとやっかいな関係の、お嬢さんたちです。

のんちゃん、はーむっはいかんよ。

やめなはれや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>