しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

お水が飲みたいしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

変わらず「水制限」をかけています。お水を探すしじみちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200301092055j:plain

お水がないわ。

 

 

 

 

 

 

 

お水が欲しい。カリカリも欲しいと私に訴えているのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200301092203j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんが欲しいものはなんでもあげたいけれど、一番あげたいのは「健康」なんだ。ゲーは片付ければ済むけど、しじみちゃんの栄養にならないから困ってしまうの。

 

 

 

 

 

 

それはあげるよ。私の腕が楽なように買ったモチモチクッション。抜群の効果を発揮し、家で過ごすのが格段に楽になったモチモチクッション。気に入ったのね。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200301185950j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1個買おうかな。売ってるかな。また部屋のオサレ度がダダ下がってしまうけれど。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>