しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんが語る今日。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200308175134j:image

しじみのママはちょっと体調が悪いんだって。ソファからほとんど動かないのよ。でも、カメラでしじみを上からパチパチしてた。だから、気分が悪いとかお熱があるとかじゃないみたい。むしゃむしゃちゃんと食べていたしね。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200308175148j:image

チーがママをずっとマッサージしてあげてたわ。ママは強すぎるとか、そこじゃないとかぶーぶーチーに言ってたわ。威張ってるわね。

でも、マッサージと言ってもチーはほんの少し触ってる程度なんだって。神経とやらが過敏になってるみたいよ。

 

 

 

 

 

 

 

しじみは曇りだったからつまんなくて、ずっとママとチー、どちらかのお膝か真ん中にいてあげたの。ママのお膝にいちばん長くいたかな。

でもママは、今日はやたらおトイレが近くて、しじみをどかすのよ。ママやめてよ!って、何度も文句言ったわ。しじみに意地悪するなんて、ママったらありえない。

 

 

 

 

 

 

 

でも、しじみは優しいからすぐ許してあげるの。ママはずっとしじみを撫で撫でしてくれるしね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200308175157j:image

 

 

 

 

ママとチーは映画WONDER〜君は太陽を見ていたわ。ほっこり映画はふだんそんなに興味ないはずなのに、ものすごくほっこりしてたみたい。今のきぶんにぴったりだったのかしら。

 

 

 

 

 

ママはしじみに22時に、毎日会いに来てほしいみたいだけど、どうかしら。明日のことは、また明日ね。

ちなみにくろいこもずっと横にいたよ。でも、写真はピンぼけだったんだって。あらら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>