チーの膝上です。ぶーたれ顔をしていますが、ご機嫌ご満悦です。
ぶーたれ?
見どころは、おてて。あーーんかわいいかわいい〜〜かわいい〜〜。なんだろう。この「いっちょまえ感」。いっちょまえもなにも、堂々たるシニアですけど。
もう1匹くらいなら家のスペース.経済面共に暮らす余裕があるかと思います。
「こんな猫さんと暮らしてみたい」漠然と憧れがあるタイプがあり、たまに発作的に保護猫さんの家族にと手をあげたくなりますが、今回の自分の体調不良でしじののが最初で最後の私の猫家族とハッキリ決意しました。
まぁ、もともとチーには反対されていますけど。(しじののちゃんの性格を考慮して、です。)
抱きあげる事はおろか、飲水を変えたり(食器をきれいに洗う事ができない)、トイレの掃除もままならない(今は日によってですが、なんとかこなせる事も)。
どんなに具合が悪くても、愛猫(私の場合、しじのの)のためならはってでもこなせると思っていましたが、今回は物理的に動かない。動かせない。チーがいないと、本当に困ってしまう事態です。
まさか、自分がこんな事になるなんて。
改めて、自活出来ない生き物と暮らす重みと責任を感じました。
両手でしじののをあやす事が出来ないから私1人のときはどちらかを我慢させてしまう。
ぶーたれ顔の甘えん坊姫。
今の体重は3.2㎏。
いわゆる他飲多尿の傾向が顕著ですが腎臓の数値は問題なし。
かわいい愛しい心配の感情ジェットコースター。
3連休 あっという間に終わっちゃったな。