しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ごきげんしじたん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

おひさまがいれば、しじたんはごきげんさん。

まーるいベッドにみっちみちに収まってぽちゃっこに見えて嬉しいな。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200405152326j:plain

ぽかぽかいいね

 

 

 

 

 

 

やりづらくないのかな?と思うのですが様々なポーズで上手に毛づくろい。上手ねぇえらいねぇ

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200405152409j:plain

きれいにするの。

 

 

 

 

 

 

 

はんぶん、ねむねむ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200405152513j:plain

美容に身だしなみはだいじ

 

 

 

 

 

しばらくして覗くとぐーぐー大いびき。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200405152539j:plain

睡眠もだいじ

 

 

 

 

 

あれ?しじたんどこ?と家の中でふと探すといびきがどこからともなく聞こえてきて、チーとふふふと笑いあう事も少なくありません。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200405152905j:plain

ぐーすかぴー。いいきもち。

 

 

 

 

 

いよいよ緊急事態宣言。スーパーマーケットに行くとレジ打ちや品出しをしている方に深い感謝の気持ちが生まれます・・・。復帰できる日を楽しみにしているLAVAですが休業宣言を出さない事に若干引いています。それこそ密閉空間なのに・・・。こういう時に、企業のトップの姿勢が如実に出ますね。テレワークで生活が担保されている今の環境に感謝して真面目に働いています。

 

 

 

 

 

今日の朝ごはん。好きなものばっかり。ヨーグルトはプレーン派ですが今日はイチゴジャムをひとさじ。とにかくイチゴが空前の大ブームです。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200408182124j:image

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>