しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこの色々かわいい。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

大人しい大人しいののこは、本当に決まった場所でしか過ごしません。

 

 

 

 

 

 

今いちばんのブームは寝室のベッドとキビキスの中。

 

 

 

 

 

 

 

寝室のベッド。私が起きないかじーーーっと待ってる。この表情 笑

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200406182041j:plain

かぁさまーーーおきてーーーー



 

 

 

ごきげんキビキスの中。このキビキスはキャットタワーの中なので「お座布団」にされずにすんでいます。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200406182043j:plain

ここだいすき。

 

 

 

 

いいかんじ?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200411175542j:plain

はい、超いいかんじです。

 

 

 

 

 

 

そんな大人しいののこが、このところ寝室のキャットタワーを1段づつ制覇しようとしていますよ。しばらくの間、いちばん下の段にそっとうずくまる程度だったのですが。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200406182046j:plain

お外見物ですよーーー








 

ののこの悶絶ショット。もちろん、潜るなど器用なことはできないので私がもこもこをかけています。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200406182058j:plain

すやすや、です。


 

 

 

あぁ、本気にかわいいこ。

 

 

 

 

 

 

●デザート●

 

 

 

超お気に入りスーパー八百幸で買った「芯まで食べられるパイナップル」。



f:id:hiraryo0201:20200411175900j:image

 

 

 

 

これもう本当にびっくりするくらい美味しかった!本当に芯まで食べられたんです。コリコリしゃくしゃく。パイナップル特有の口がイガイガすることもなく甘くてジューシー。

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200411172943j:image


 

 

 

 

 

数日かけて美味しくいただきました♪

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>