しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「しじみちゃん」特集ですですでーーす。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

何とも言えないお顔でぽふん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200412141313j:plain

しじみ、ピンクが似合うのよ。

 

 

 

 

 

 

目つきがね、どうにもね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200412141350j:plain

ぶちゃ?なんですって?

 

 

 

 

 

ぶちゃ、というよりワル、だったかな。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200412141413j:plain

アナタ、それ本気?

 

 

 

 

 

うそんき。うそんき。どんなお顔もかわゆいよ。ちょっと前ですがリボンをつけて「おめかし写真」を撮ってみました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200424173956j:plain

どうかしら?




 

 

 

ん?あれ?いや、とってもかわいいけどなんかこう、思ってたんと違う・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200424173931j:plain

今度はどうかしら?

 

 

 

 

 

 

ん?あれ?いや、とってもかわいいけどやっぱりなんかこう、思ってたんと違う・・・



 

 

f:id:hiraryo0201:20200424174017j:plain

こーゆーのが欲しいのね




 

 

うふふ。かわいいかわいい。

 

 

 

 

 

 

●おまけ●

 

 

 

なでなで堪能のんちゃん。

 

 

f:id:hiraryo0201:20200412141446j:plain

かぁさま、悪意を感じますよ・・・


 

 

 

●昨日のDinner●

 

・ふるさと納税で手に入れたレトルトのハンバーグ(とっても美味しい)がメイン。

付け合せに蕪と人参、ブロッコリーをグリルしたもの。

 

・ポテトサラダ

ハンバーグのソースがこってり系なのでマヨネーズ不使用。粒マスタードとハーブソルトで和えました。

 

 


f:id:hiraryo0201:20200428181343j:image

 

 

 

●本日の朝ごはん●

 

 

 

包丁を使えるようになったことと、朝少し時間があるので昨日の残り野菜でちょっとソテー、とか出来るのが嬉しい。

 


f:id:hiraryo0201:20200428181355j:image

 

 

 

●本日のLUNCH●

 

 

インスタントラーメンのトッピングにするつもりで、美味しそーと買って忘れていたローストポークで丼。

付け合せはエリンギソテー、もやしナムル、小松菜のオイスターソース炒め。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200428181400j:image

 

 

 

 

 

 夕食はチーが作ってくれるそーです。

 

 

 

あれー!明日はお休みですねー。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>