しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこの、かわいい。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

ますます好き。ヤオコー。近所ではありませんが、出来るだけ買いに行きます。

r.nikkei.com

 

 

 

 

 

それにしてもいざ出社すると、どうやってテレワークしてたの?というくらい大小さまざまにバタバタ…………。

いや、「小」の積み重ねかな。細々した作業たちが私を襲うよねー。

まぁでも、厳しい環境の方達のニュースなどを見ると仕事ありがたいとう気持ちにも…………。

 

 

 

 

 

 

今日はテレワーク時のふりかえり写真です。

 

 

 

 

 

私に部屋に連れてこられたののこちゃん。

気持ちよく眠っていたのにいきなり抱き上げられ連れていかれちゃうよ。

 

 

 

 

大人しく私に身を任せ、目だけきょろきょろ周りを見回すののこを大切に抱いて階段をあがるのが楽しい。ずっと腕が曲がらなかったのに抱いて連れていけるようになった喜びもあります。

 

 

 

 

最近、ののこはお腹が空かないようで私が昼食に降りてもついてきません。(代わりに夜食の食欲が旺盛)休憩を終え部屋に戻っておもわずキュン。

 

 

 

 

 

なぁに?この後頭部。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200529223113j:plain

 

 

 

 

 

 

派手姫しじみの後頭部もそりゃあもうかわいいけれど黒猫の後頭部も堪らない愛らしさです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200529223120j:plain

 

 

 

 

 

 

そっとして寝かしておきたい気持ちとコネコネしたい気持ちと。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200529223127j:plain

 

 

 

 

 

 

この1枚もかわいいです。分かりづらいけれどお顔が横向きなんです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200528195543j:plain

 

 

 

 

 

黒猫ちゃんののこちゃんは本当に胸に染み入るあいらしさです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200529223139j:plain

 

 

 

 

 

本日は、通院につき帰宅後終らなかったお仕事。夕飯にありついたのは21時過ぎ。

何もかもが面倒でプルコギ。フライパンごとテーブルへ。

豚肉、キャベツ、ニラ。

 

 

 

明日はもうちょい早くかえりたいなー。いや

帰ろう!!!

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>