しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんのこんな一面



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

ソファの前に寝転び、チーにマッサージしてもらうのが日課です。

触れられるだけで痛く、また、寝転ぶ事も出来なかったのでこの数カ月は隣に座ってさすって貰っていましたが、下向きにも寝転べるようになり、マッサージタイム復活!!至福です。

 

 

 

 

 

あまりの気持ちよさについウトウト。チーもマッサージしながらウトウト。

目覚めると、しじのの。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200606171950j:image

 

 

 

 

 

 

かわいいねぇ。2匹で何かお話してたの?なんつって。

 

 

 

 

 

私が起きた気配を感じてしじみがやってきました。

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200606171905j:image

ねーねー、なんか出して!お腹空いちゃった!

 

 

 

 

 

可愛いからわざと素知らぬふりをします。すると、ソファの上から私の髪の匂いをかいだりちゃいちゃいと手を伸ばしたり気を引こうとするんですよ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200606171915j:image

 

 

 

 

ぐーーーっと顔を覗き込むのは撮影NGらしく撮らせてくれませんが…………

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200606171933j:image

 

 

なんてまぁかわいのかしらね!!

 


f:id:hiraryo0201:20200606171944j:image

 

 

 

しじみの新たな一面がかわいくてかわいくてかわいくてしびれます。

 

 

 

 

ところで。

「私の心がけ途中経過」

いざ(ほぼ)通常出勤になると、なんかこーめちゃあれこれ追われています。

テレワーク中に考えていた自分のスキルアップと求められている事がなんかこうちがくない?と感じ、ほとんど手をつけていません。

 

 

担当していたプロジェクトが私の手を離れ、存在意義的な部分で少しばかり不安もあったのですが、とにかく目の間のタスクに全力投球!な日々です。まぁ、これはこれで良いのかな。

プラスα、スキルアップチャレンジも出来ればもっと良いのですがなかなかねー。

 

 

 

 

それからスマホ手放す計画。これはあっさりクリアして本を読みふけっています。読書の楽しみを思い出して、嬉しい。

 

 

 

心がけ次第のあれやこれや。

思ったとおり出来ていたり出来ていなかったり。でも、自分の過ごし方を棚卸ししてみるのは良いものだなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>