しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこはキラキラ。しじみはなんだか…………。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

うーん。見えるかな?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200621231820j:plain

なーんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

わかるかな?わかりますか??

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200621231835j:plain

どーでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

非常にわかりづらいですが、ののこの鼻のあたりがキラキラ煌めいています…………♡

・・・って、鼻水ですけど!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

検査したことはありませんがアレルギー持ちのようで季節によりもともとくしゃみが出る、ののこ。

先々週は涙目もあったので病院の先生に自宅でケアできるネブライザーなどを相談していましたが、少し持ち直したので通院しないでいました。

 

 

 

 

 

すると、今後は少し鼻水が。やっぱり連れていけばよかったかな。

 ものすごく辛そうわけでもなく、微妙な状態って悩ましいですね。もちろん、辛そう、よりは微妙な方が良いのは言うまでもありませんが。

 

 

 

 

 

 

 

しじみ。

 

 

 

 

 

はぁ、かわいい。かわいいなぁもう!

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20200621231737j:plain

 ぷおーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

近寄るとあれ?ん?いつもは絶世の美女なのに(ほんとだもん!)なんかこうぶちゃかわな表情。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200621231754j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず具合悪い!?と心配になりましたがそういう事でもなかったみたい。

珍しい表情の写真は宝物入りだね。

 

 

 

 

 

 

さて。週末父の日に父からプレゼントが届きました。逆逆~

 

 

 

 

 

 

「美味しいから」とこれまでも何度か贈ってくれたごま豆腐。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200623213130j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに福岡にはなんの関係もありません。福井県の「幸家」のお品です。

www.sachi-ya.com

 

 

 

 

 

そもそもお豆腐は私の好物ですが、ごま豆腐もだいすき!美味しいんですよ~

 

 

 

 

 

なお、お礼のLINEで妹が送った写真を見てびっくり、感心。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200623213138j:image

 

 

 

 

 

 

 

私はパックからぼよんと出しててきとーにタレをかけるだけ。同じものでもこうも違うのね・・・・

せっかく父が贈ってくれたので私も敬意をもって盛り付けようと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>