しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののことおはよう。しじみとこんにちは。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

おはよー。今日はテレワークだよー。

 

 

 

 

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20200610195732j:image

かぁさまおそようございます。

 

 

 

 

 

 

 

テレワーク時の起床は6時15分。いつもより1時間長く寝ていられます。

始業開始前に洗濯も済ませるのがテレワーク時のルーティーン。ありがたい限り!!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200610195739j:image
雨だと洗濯物も乾きにくいですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

…………なんて事はののこは言いませんがこまめに負担なく家事をやっつけられるのはいいね。

でも7月は前半はテレワーク予定なし。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200610195743j:image

つまんないの!!

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

それにしても、もう暑いよね、そのフワモコ。でも毎晩ふみこねお仕事に励むののこから取り上げて良いものやら悩ましい…………。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても見事なお尻尾ちゃんです。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200610195804j:image

てへ。

 

 

 

 

のんちゃんは、そのままが良い?サラッとした生地が良い?

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200610195814j:image

かぁさまにおまかせです!

 

 

 

 

 

 

…………ののこがお喋り出来ても同じ事を言いそうです。

1回変えて様子をみようかな。

 

 

 

 

 

しじみ。

 

 

 

 

 

仕事中の私の部屋にトテトテやってきて、呼びかけに応じないとみるやドベーーーン。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200610195900j:image

アナタ、ありえないわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさっきも呼びつけたやん!!

その前も呼びつけたやん!!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200610195823j:image

そうだったかしらん。しじみ、忘れたわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

テレワーク中の困ったかわいい、かわいい困ったあるあるですね。でも、しじののちゃんとこんにちは出来るのが何よりいちばんいいね!

 

 

 

 

今日はチーとランチに出かけました。私が住む街の超人気店です。めちゃくちゃ美味しい醤油ラーメン!!!久しぶり〜

…………ところが変わらぬすごい行列で断念。WEB会議の予定があり間に合わないと困っちゃうよー。残念…………途方に暮れていると、お持ち帰りを発見!2人前1,500円!

 

 

麺とスープだけなのでスーパーに寄ってトッピングを調達。お店で食べるより随分高くついたけど食べられただけ満足!!

 

 

慌てて撮ったからピンボケ…
f:id:hiraryo0201:20200624211641j:image

 

 

 

 

久しぶりに食べて大満足!!やっぱり美味しいなぁ。

 

 

 

美味しいといえば。

いちごの次はさくらんぼにドハマり中…。

減ったとはいえ、相変わらず私の治療費が嵩んでいるのでスーパーでも悩みます。(まぁでも結局カゴに入れちゃうのですが。)

 

 

 

 

そしてこちらは山形県産佐藤錦Lサイズ以上!プチ贅沢、というやつですね。

注文していたのが届きましたー。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200624211650j:image

 

 

 

 

 

はぁ、美味しい。いちごもさくらんぼも味もルックスもさいこーですね。

台湾パイナップルにもハマったし、この数カ月はよくフルーツを買いましたーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>