しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののがいるよ



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

しじののがいるよ。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200621231945j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんご挨拶は?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200621232000j:plain

なによ!いやよ!誰によ!

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんご挨拶は?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200621232013j:plain

ごあいさつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も書きましたが、最近ごはんまちの間にののこがしじみに毛づくろいらしきものを数回するのてすが、おそらく過去最高記録5ペロを見かけましたぁ!!!

その後よけたしじみに重いパンチを浴びせるのも見かけましたぁ!!!

でも、しじみは全く気にしていない様子なのも見かけましたぁ!!!

なお、しじみがふんふんと、ののこのアスタリスク( * )を嗅いでいるのもよく見かけます!!!

良い兆候なのかどーか今ひとつ解りかねます。

以上、現場からでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>