しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののに愛されています。私。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

今日は良いお天気でしたー。

 

 

 

先週のテレワークの時の写真です。(今週はALL出勤)

私2階で仕事するからのんちゃんも!と抱っこして連れてきました。

 

 

 

 

 

 

猫相手はいいね。

 

 

 

私の事だーいすきだもんね

ママと一緒にいたいもんね

のんたんは本当に私の事がだーいすきだね

 

 

 

 

もう好き放題決めつけて耳元で囁きながら階段をあがります。囁く私をまっすぐ見つめるののこ。

 

 

 

 

 

 

部屋の中にそっと降ろすとケージにおこもり。私が仕事中、ずっと動きません。

 

 

 

 

 

 

それにしても動かなすぎじゃない?一緒に降りようか?と声をかけると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200625072214j:image

 はい!かぁさま。

 

 

 

 

 

 

 

なんかこうすごくまっすぐ。

なんだろう。きちんとしてるね・・・・のんちゃん、猫だよね・・・・

身じろぎもせず私を見つめています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200625072226j:image

 かぁさま、いかないのですか?

 

 

 

 

 

 

 

いくよ?さぁ行こう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200625072237j:image

 はい!かぁさま。

 

 

 

 

 

 

私が背を向けて歩き出すまでずっと私を見ているののこなのでした。

・・・・・愛されすぎているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ののこを撮っていると気に入らないのが、すぐ横のキャットタワーにいるしじみ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200625072248j:image

 くろいこなんで撮ってどーするの?

 

 

 

 

 

 

 

そんなしじみも私の事がだーーいすき。

 

 

 

 

 

 

お客様用に空気ベッドを購入していたのですが、そんなにたくさん使っていないのに壊れてしましました。そんなに安い物でもなかったんだけどな。

同じものを買おうか迷った末「しまむら」で3,000円程度の激安マットを発見し思わず購入。

7月に妹智ちゃんが泊まりに来てくれる予定です。スリムすぎる智ちゃんはお布団だけだと体が痛くなっちゃうもんね。

買ったままそのままほおりだしていると・・・・

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200625072259j:image

 これ、しじみのベッド?

 

 

 

 

 

 

 

うふふ。そうだよ。しじちゃんの。気に入った?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200625072317j:image

 うん。悪くないわ。

 

 

 

 

 

 

智ちゃんが使う前にしじみが試してくれましたよ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200625072327j:image

 そんな事よりまだお仕事するの?

 

 

 

 

 

 

そうなんです。この日、トイレや飲み物に席を立つ度、「お仕事終わったのね!」と張り切ってついてまわり、違うと理解するやこのマットに戻る事数回。

 

 

 

 

 

 

わたし・・・・

わたし・・・・

わたし・・・・

しじののに愛されています!!

 

 

 

 

 




猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>