しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこちゃんはフワモコがお好きでした。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

さらりとした生地に変えてみた、ののこの寝床。(旧私の枕)

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

変えてからも寝るときは一緒ですが、目覚めると頭上にののこがおらず、探すとベッドわきのキャットハウスにいるよ。

ん?あれ??忠犬ハチ公ならぬ忠猫(?)ののこなのに??

・・・・もしや変えられて嫌だった???

数日様子を見てもとのふわもこに戻すと、おぉー!朝まで一緒。目覚めると黒姫が私の頭上にちんざましまして元通り。やっぱり嫌だったみたいです。

 

 

 

 

 

のんちゃん、フワモコが良かったのね。変えちゃってごめんね。

 

 

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20200705102907j:image

かぁさま、許します。

 

 

 

 

 

 

 

休日のお楽しみは色々ありますがベッドでののこといちゃいちゃ過ごすのも幸せです。気温があがってしじみが2度寝にこなくなり(悲しい)、代わりにののこがしじみに遠慮することなく私との時間を過ごしてくれます(嬉しい)

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、お手!
f:id:hiraryo0201:20200705102908j:image

はい、かぁさま!

 

 

 

 

 

 

実際はののこの手に私が手をつないだり握ったりキスしたりとやりたい放題しているだけですけどね。




 

 

 

タブレットで私が雑誌を読む間は、こんな感じ。結構延々とタブレットにののこがスリスリ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200705102859j:image

うーーーーん 良い気持ち。

 

 

 

 

 

もはや画面がぶれて読めないよ

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200705102901j:image
はぁきもちいいなぁ!!

 

 

 

 

 

 

文字多めの雑誌はもはや読めない。笑

 

 

 

 

 

 

 

すごい顔になっているよ

f:id:hiraryo0201:20200705102903j:plain

はぁ、楽しい・・・・・

 

 

 

 

 

 

何がそんなに?と若干戸惑うほど小一時間ほど飽きずに延々とすりすり。

朝6時~7時までのまったり時間でした。

 

 

 

 

日曜日の朝の家事を予定通りにこなし、テレビ番組「日曜美術館」のおとも。

水出し珈琲とクルミっ子

f:id:hiraryo0201:20200705102913j:plain

 

 

 

 

 

 

ゆったり過ごし、チーとドライブを兼ねてカインズホームとCOSTCOへ。

 

 

 

カインズホームでは「冷感グッズ」をあれこれ買ってみました。

 

 

 

 

ミッキーとミニーの冷感ジェルがかわいい。服にスプレーするもの、肌に直接塗るもの、花王から出たハミングの冷感テクノロジーとやらの柔軟剤。ほんとかなー??

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200706070923j:image

 

 

 

 

まぁ、どれも数百円なのでものは試しです。

 

 

 

 

COSTCOでは、毎回欠かさす購入するチーズやオイコスなどなどなどなど。

今回少なかったなーと思ってもあっという間にお会計2万円超えるよCOSTCOあるある。

 

 

 

 

 

 

帰宅後、購入品を片付けている間しじみちゃんがずっと見張っていました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200706071715j:image

しじみのは?

 

 

 

 

 

おやつとおもちゃを買ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>