しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今日は結婚記念日なのです。



<スポンサーリンク>







 

 

 

 

 

 

今日は私達夫婦の14回目の婚記念日です。

まだ14年のような、もう14年のような。

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃん、私とチーは結婚して14年だよ。しじみちゃんと過ごした日々はまだ半分にも満たないのか。でもしじみちゃんと過ごす前の私達の生活はもう思い出せないな。





 

f:id:hiraryo0201:20200705111146j:plain

何を言っているのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 しじみちゃんと暮らすようになって私達の会話の80%はしじみちゃん、その後ののこを迎えしじののちゃんの話です。それまでも良く話す夫婦だったと思いますがいったい何話してたんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200705111153j:plain

きっとつまんない話に決まっているわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかもね。つまらない事を言い合って笑ってたんだと思うけど、しじののちゃんを見て笑顔になる幸せはときめきも併せ持って何をもっても変え難いね。

 

 

 

 

 

しじののちゃんとも記念日をたくさんたくさん積み重ねていきたいな。

 

 

 

 

 

 

チーと出会い結婚して良かったなぁと思っていますが、しじののちゃんとの出会いまでを含めて運命だったのかな、なんて。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200705111204j:plain

ちょっと意味がわからないわね・・・・・

 

 

 

 

 

 

しーちゃん、大好き。愛しているよ。私達は運命の赤い糸で結ばれていたの。出会うべくして出会ったんだ。しーちゃん、これからも仲良く過ごそうね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200705111159j:plain

アナタ、結婚記念日の話じゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

(*´艸`*)。猫と暮らすとなんでも結局猫の話になっちゃうよあるあるですね。

 

 

 

 

ちゃんと夫とも祝いましたよ。

 

 

 

 

家の近く。ピザが超絶美味しいお店です。

 

 

・グリーンサラダ

・タコのマリネ

・手長エビのグリル

・迷いに迷ってピザはビスマルク

・迷いに迷ってイカスミのパスタ

・もうお腹パンパンと思いながらデザートピザはキャラメルバターのピザ

 

 



f:id:hiraryo0201:20200707213201j:image


f:id:hiraryo0201:20200707192044j:image


f:id:hiraryo0201:20200707212927j:image

 

 

 

優に3.5人前を2人でお腹に詰め込みました。

来年もにこにこ祝えますように。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>