しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののことアハハハン



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

いーいーゆーだなあははん

いーいーゆーだなあははん

 

 

 

 

 

汗べったべたで帰宅してそのままシャワーに直行しさっぱりするのもスピーディーで良いし、家事を済ませてぬるめのお湯で長風呂しリラックスするのも良い。暑くなるとシャワーかお風呂か選ぶ楽しさがありますね。

いや、年中シャワー派の方も多いのかな?

 

 

 

 

 

 

お風呂の日は、私の横にべったりいるののこに「一緒に入る?」と声をかけるのもいつものルーティーン。↓この写真は朝です。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200715182025j:image

 

 

 

 

それにしても、かわいいね。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200715182028j:image

ほよ?

 

 

 

 

 

 

↓↓↓あくびをする1秒前の、のんのん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200715182019j:plain

ふぁ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

休日の朝はたのしいな。幸せだな。

 

 

 

 

 

 


ね、しーちゃんお休みっていいね。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200715182038j:image

しじみ、知らないわ。

 

 

 

 

 

 

 

私がいると嬉しい?

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200715182047j:image
アナタ、言葉にしないと気が済まないタイプ?

 

 





そうだよ。アイシテルスキカワイイイダイスキ。スキトキメキトキス。

なんて、しじみをかまっているとちょっとののこが心配そう。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200715182013j:image

かぁさま、しじみさんにぴとってしますか?

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、ののこちゃんとまだまだベッドでアハハハンしますよ。

ぬるくゆるくながく。

日曜日のねぼうはことさらいいね。…………といいつつ今日は寝すぎました。なんと12時間。ひぇー!!久しぶりー。

 

 

 

 

 

週末雨予報のはすがおひさまピカピカ。

寝坊するんじゃなかったよーーー。

 

 

 

 

午後からチーとドライブを兼ねてこちらへおでかけしました。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200719170330j:image

 

 

 

 

 

 

展望回廊まであがると、当日券なので2人で6,800円!ウッ…………。たっか!!!

でも、人が少なく(隅田水族館は混んでそうでした)ゆーーーーっくり楽しめましたよ。

おでかけ日記はまた明日…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>