しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

家でお仕事。そうテレワークの日の話。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

先週からまたテレワークを再開しています。まぁ水曜日だけですけど。

 

 

 

 

 

 

本日は、先週水曜日の写真ですよ。

 

 

 

 

私のお仕事部屋にはしじのの集合。と言っても、しじみは私がいてもいなくてもこの部屋が気に入っているのです。





 

 

 

ともちゃんが使う予定だった寝具はもはやしじみのもの。
f:id:hiraryo0201:20200715182118j:image

そう、しじみのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうね。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200715182121j:image

気持ちいわ。

 

 

 

 

 

 

テレワークの良さは通勤時間を余暇にあてられること。こちらも先週の写真ですが、仕事終わりに溜まっていたアイロンかけをすることにしました。

そうそう、スタンド式のアイロン台は本当に買って良かった。やりだす前の億劫さはかわりませんがやりだすと楽しい!

YouTubeでゆるめの動画を再生したりお気に入りの音楽を聴いたりしながら無心にシワを伸ばす作業はなかなか気分転換になりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの日は足元でしじみが・・・・

しじみが・・・・

しじちゃんまんが・・・・

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200715182124j:image

とりゃ!

f:id:hiraryo0201:20200715182130j:plain

うりゃ!

f:id:hiraryo0201:20200715182131j:plain

よいしょーーーー

f:id:hiraryo0201:20200715182126j:image
マミー、もう終わった?




 

 

待ちくたびれたのか、秘技しじコロを披露してくれました。ハートが1,000個あっても足りません。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200715182133j:plain

しじみはハートよりごはんが欲しいわ。

 

 

 

 

 

 

 

さて。明日から連休です。

智ちゃんがこれなくなった(くどい)4連休。

原則家の中でどう楽しみましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>