しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんしじみちゃんしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

鬼のように写真を撮っていますが「決定的瞬間」はなかなか撮れませんね。

しじみの場合、「カメラ目線」は簡単に撮れますが、お茶目行動は撮られていることに気づくとすぐ止めてしまいます。

 

 

 

 

 

東都生協から届いた「とうもろこし」を熱心にくんくんしている姿がかわいかったのにな。

 

 

 

 

 

しーちゃん。くんくんもうしないの?

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200718083238j:image

しじみ、くんくんなんてしないわ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、とうもろこしはほとんどチーのおやつになります。

しーちゃん、くんくんしてもいーんですよ?

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200718083242j:image
しじみ、そんなことしないもん。

 

 

 

 

 

 

ちぇーーーーーーーっ。

 

 

 

 

 

 

しじみがさいきん、気まぐれぶりが大きく「すみっこ好き」「2階でひとり好き」な時間が多くちょっと心配しています。かまいすぎはダメだと思うけど。何か不調を見逃していないか不安です。

 

 

 

 

 

しーちゃん。

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200718083233j:image
・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・ちっちゃくなったなぁ。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200718083228j:image

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

いやいや、こんな事ばっかり言っちゃだめね。

 

 

 

 

 

 

床に転がっていた私の肩にしじみが乗り込んできたよ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200718083211j:plain

 

 

 

 

 

 

 

最後は惚気で自慢で〆。

今日は、いや今日も?ピンボケ写真でお届けしました。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>