しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

アイスの話としじみちゃん写真。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

こないだの4連休中、セブンイレブンにアイスを買いに行ったのですが数軒はしごしても、目当てのものが売っていなくてかわりにアイス・・・のはずが、かごいっぱいのおやつを買う羽目になりました。息子を連れていくとこうなるあるある。いや、息子じゃなく夫です。

 

 

 

 

 

私が選んだのはよっちゃんイカ(見たことないタイプ)と、白くまマンゴー味とトップスのチョコレート氷。冷やしいもはチーが私のために買ってくれていました。いや、ゆーてもお会計は家計費ですけど。(家計費でナナコにチャージしてチーに持たせています。って、なんか上からの言い方ですか?)

チーの中で私は無類のサツマイモ好きのようです。いや、まぁ好きっちゃ好きだけど。。。。。なお、ご本人は山盛りの駄菓子。

 

 

 

 

 

私のぶん

f:id:hiraryo0201:20200725181613j:plain

 

 

 

よっちゃんイカ→顎訓練のように硬かった。味は美味しかったけど。

 

 

マンゴー氷→美味しかった!でも、甘くて1度に食べきるのはムリで2度にわけました。カップだと、これができるのが良い。

 

 

チョコレート氷はまだお楽しみにしています。

 

 

冷やし芋→天然の?スイートポテト。美味しかった!チー、ありがとう???

 

 

 

 

ちなみに…………

本当はこれが食べたかったんだけどどこのセブンイレブンを覗いても売っていませんよ・・・・

 

 

 

icelog.net

www.conveniice.com

 

 

 

 

赤城乳業の「バナナシェイクバー」!!!めっちゃ美味しそう・・・たべてみたいーーー

 

 

 

 

 

いやー、アイスがおいしい季節になりましたね。誘惑に勝てる気がしない!!

 

 

 

 

 

しじみちゃん。アイス食べてみる?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200726213812j:plain

ハ?

 

 

 

 

 

先日、アルミタイプの猫ベッド?を迷いましたが、しじののには不要かな。

ののこはいまだにフワモコ命。

しじみもまぁ似たようなものです。

 

 

 

 

 

でも、欲しかったら買ってあげるよ?

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200726213806j:plain

アナタ、意味がわからないわ!

 

 

 

 

 

 

毎回書きますが、「あれ買って」とおねだりして欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>