しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

掃除機はやっぱり好きじゃないのです。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

以前ほど怖がらなくなった掃除機ですが、やっぱり最終的にはイヤみたい。耐えに耐えて??もーたまらんと2階に逃げ出します。

でも、逃げ出すころには1階をかけ終えて2階をかけ始める頃なんだなーーーー。タイミング~

 

 

 

 

 

 

掃除機担当はチーなので私はしじののに「もうすぐ来るよ!下に行こうよ!」など伝え・・・ていますがさして伝わらないので写真を撮ったりなどしています。さすがのしじみもカメラ目線でモデルさんをする余裕はないようです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200802223816j:plain

こっわ!ヤダわあれ!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200802223800j:plain

なになに?こっちに来る気?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200802223807j:plain

マジこわいわーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ以前よりはポーズが余裕になってきましたけどね。

のんちゃんもしじみについて2階の和室に避難。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200802223842j:plain

早く終わりますように・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

慣れたけど慣れていない。それが掃除機タイム。なお、これは先々週の写真。今はしじみに少しのストレスも与えたくないので掃除機はお休み中。クイックルワイパーのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>