しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ぺたんこののことセブンイレブンスイーツ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

ぺたんこののこ。

かわいーのぉ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200802230821j:plain

ん?

 

 

 

 

 

 

かわいいねぇ

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200802230844j:plain

はぁ・・・

 

 

 

 

 

 

のんちゃんは、褒め言葉に関しては基本無反応です。

ののこは「のんちゃんおいで」が一番解って一番好きな言葉。

 

 

 

 

かわいいね。だいすき。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200802223834j:plain

 ・・・・・・・。

 

 

 

 

 

●セブンイレブンのおやつ●

 

 

 

 

チーと1人1個づつ選びました。

 

 

 

 

専門店sonnaバナナとのコラボレーション。私も一口貰いました。2人の感想だと家でジューサーで作るのと大きな差はちょっとわからなかった・・・・かな・・・・。でも美味しかった!お店で飲んでみたい。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200802231052j:plain

 

 

 

 

 

 

私は「ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキマンゴー」を買ってみました。コンビニスイーツにしては若干お高め(たしか350円弱くらいだっけか・・・)ですがまぁピエールエルメだしな・・・と選んでみました。

結果は・・・・美味しかったぁ!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200802231101j:image

 

 

 

 

 

おやつは控えめにしていますが、100%控えるのは出来ませんよーーーー。うるおい必要!

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>