しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

☆Anylock☆LOVE☆



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

Anylockを追加購入しました。これ、いったい我が家に何本あるんだろう・・・・

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200730182524j:plain

 

 

 

 

 

こういった密閉用のクリップは色々ありますが、私はAnylockが一番好き!特にこの色のシリーズ!!カラフルでかわいい~

「パチモン」がお安く色々出ていますが絶対手を出しません。だってAnylockが好きだから!

差し込みもスムーズでピッタリ止まるAnylock。パチモンはきっと似て非なるものに違いない。って試した事ないですけど。

 

 

 

 

 

 

好きだよ、Anylock。

f:id:hiraryo0201:20200730182528j:plain

 

 

 

 

 

 

 

食べかけのおやつ、ジップがついていない食品などもういくつあっても良いです。

 

 

 

キャットフードを少量でしか買わない事にしたのと、フードコンテナへの移し替えをやめたからよりAnylockが欠かせなくなっています。

 

 

 

 

あれこれフードを開けまくるので、何本も必要ですが、今余っているのはサイズが合ってないのが気になるのと、やっぱり色がカラフルバージョンの方が好き・・・・

 

 

 

 

 

これはクリアバージョン。

f:id:hiraryo0201:20200730182537j:plain

 

 

 

 

 

 

入れ替えてすっきり★満足★色もかわいいしサイズもばっちり。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200730182538j:plain

 

 

 

 

 

 

・・・・・と今日はなぜかAnylock愛を熱く語ってみました。

ちなみにAnylockと今日は何回書いたかね???いや別にクイズじゃないですけど。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。しじみ。最近はちぐらじゃなく以前のミニタワーがお気に入りに再浮上。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200802232557j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん。ちぐらはもういいの?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200802232534j:plain

しじみの好きにさせてもらうわ。

 

 

 

 

 

もちろんどうぞ。

のんのんはちぐら使ってみないの?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200802232543j:plain

??????

 

 

 

 

 

 

さて。週末ですね。1週間はやい。あつい。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>