しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

夏の東京お出かけ日記。



<スポンサーリンク>



 

 

 

体調記録の為の動画撮影に夢中というより必死だったので8月はしじみの写真をあまり撮っていないので気づくと少なめです。

 

 

 

 

不安に感じる要素が先生にわかりやすく伝わる様に動画を撮るのはタイミングがなかなか難しかったりします。

 

 

 

 

 

そもそも写真を撮る=かわいいと感じた瞬間

であり、具合が悪そうな時ももちろんかわいいわけですが心配の方が大きく勝り写真どころじゃありません。

 

 

 

 

 

 

写真の多さは しじみの体調が好調の証?

 

 

 

 

 

 

「ちんまり」。

天井あり、の床がお気に入りです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200810140035j:plain



 

 

 

 

同じようなポーズでも具合が悪いときと調子が良い時とでは纏っている雰囲気が全然違います。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200815233411j:image

 

 

 

 

 

スカした表情も愛しい♡

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200815233542j:image

スカしてなんかいないわ。

 

 

 

 

 

 

「東京お出かけ日記」。

 

 

 

お出かけ・・・というのかな。
午後、近場の神社に参りました。

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200810135829j:image

 

 

 

 

 

「夏詣」ののぼりが清々しいですね。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200810135832j:image

 

 

 

 

 

 

 

田無神社。

東京都指定有形文化財。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200810135834j:image

f:id:hiraryo0201:20200810135839j:plain

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、この神社の狛犬は「カワイイ」です。

 

 

 

 

 

ちいさいんですよ。

f:id:hiraryo0201:20200810135836j:plain

 

 

 

 

 

 

 

帰りに立ち寄ったホームセンターでスイカジュース。もっとぼんやりした味かなと思ったのですが予想に反しメッチャ美味しかった。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200810135842j:plain





 

 

 

 

スイカ大好きなんですけど「スイカ味」ってあまり当たらないイメージ。

そういえば今年の夏はスイカ買ってなかったかも。

ただでさえ今までと違う夏なのに梅雨が長引きなんだか調子が狂ったまま、夏が終わっていきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>