しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみのかわいい行動。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

あーん、かわいいかわいいかわいいかわいい♡♡♡

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200815205618j:image

知ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日処分しようか迷ったMOGUの大きなクッション。重ねて置いていたクッションやブランケットをどかすとしじみがくつろぎ始めたよ。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200815205624j:image

アナタ本当に色々置きすぎよ。

 

 

 

 

 

 

 

この後、さらに横に転がったクソださい猫型ロングクッションも処分しました。

痛みに身の置きどころがないときにずいぶん助けて貰った猫ちゃん。迷ったけれどありがとうそしてさようならをしたのです。

しかし「猫」と名のつくものを処分するのはキツイ。

でもこれを近所で買ったときは、他のロングクッションはリカちゃん人形とバナナの選択肢だったんですよね…………。

これで、痛みを逃すように買ったクッションは残り1つになりました。しかし、本当に私の不調にはお金がかかったなぁ。 

まぁ、減ってきたとはいえ現在進行ですけど…………

 

 

 

 



水玉の猫ちゃんありがとね。
f:id:hiraryo0201:20200815205609j:image
みずたまのねこ?しじみは縞三毛よ!

 

 

 

 

 

 

さて。おかげさまでしじみは絶好調ですよ。

キッチンにいるチーを見張っています。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200817131805j:image

わかるわ、チー。しじみにスープの準備ね。

 

 

 

 

 

 

 

いやちがうし。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200817131812j:image
チー、くろいことわけなくて良いわ。ぜんぶ、ぜんぶよ。


 

 

 

 

 

 

いやだからちがうから。

 

 

 

 

 

 

 

食欲極端すぎるよ。でも、うれしい。うれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>