しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

少し前の東京お出かけ日記と他にいろいろ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

先週出勤時、駅の中で前を行き交う人々の腕がフト目に止まりました。歩行中、普通腕を振るんだよね、とぼんやり思いました。思いながらなんで私そんな事考えてるんだろ?と重ねて思いました。

気づくと、私の腕が痛いです。痛い?あれ?あれ?あれ? 

え!!

腕を振って歩いているよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや、普通の事ですけどね。

もう半年以上、右腕を体にくっつけた状態で歩いていました。それが自然に腕を振りながら歩いているではありませんか!

 

 

 

 

 

 

 

ぎこちなくしか動かせないので、実際そんな音はしませんが脳内イメージでは「ギギ…………ギギギ…………ギギ」という感じで痛みがなくはない。

あぁ、でもその痛みも含めうれしい。うれしい。腕を振って歩くってなんて気持ちが良いの!!!!

 

 

 

 

 

 

うれしく嬉しくて、駅の階段をるんるんと上がり、会社までの数分、自分の姿が映るガラスを見つけては腕を振り歩くのをうっとりと見ました。

 

体がその摂理に従って自然に動くというのはこんなにも気持ちが良い事だったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてっ。今日はお盆休み中のお出かけ日記出しそびれ写真です。

しーちゃん、行ってくるよ。行ってきます。

 

 

 

 

 

それにしても、似た写真ばっかり・・・・

f:id:hiraryo0201:20200815233411j:plain

…………。

 

 

 

 

 

しーちゃん!しーちゃんてば!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200815233542j:plain

 しずかにしてくれる?

 

 

 

 

 

 

お天気が良い午後~夕方までは特に「ママ」の存在は不要なようです。ちぇっ

 

 

 

 

 

 

この日のお出かけはチーの希望で高幡不動に。暑くて私はブーブー。

 

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20200817143443j:image


 


f:id:hiraryo0201:20200817143455j:image

 

 


f:id:hiraryo0201:20200817143506j:image

 

 


f:id:hiraryo0201:20200817143551j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 秋はすぐそこまで来ているのかな。どうなのかな。1年の中で一番好きな季節です。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>