しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいさがはみ出しているよ。とキングダム語り



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

治療院にたいがい長く通ってすっかり気ごころが知れていると、リハビリメインなので合間合間に先生とお喋りします。

最近は「キングダム」の話が多いかな。先に映画を見た先生に

・原作を読まずして見る映画ではない

・あれは「キャラクターの再現度」を楽しむ映画

・主役ではなくいろいろな「推し」武将に「くーーーーっ」となる漫画

(※全て個人の感想です)

と原作の素晴らしさについて熱弁をふるってたところ、Amazonプライムでとりあえずアニメで見始めたそうで、話をしていると私もまた最初から読み返したくなりました。

 

 

 

 

 

ところで映画続編、

羌瘣ちゃん役誰がすんの!?

それ次第では続編見るかどうか迷っちゃうな・・・・ついついWEBで噂など検索してしまいます。

私は・・・・私は・・・・山本舞香ちゃんで見たい!絶対に似合う!!おねがいおねがいおねがいおねがい山本舞香ちゃんにして。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200817132501j:image

かぁさま、どうしました?

 

 

 

 

 

 

はッ・・・・ごめんね。

あまり「推し」とかに馴れてないからたまにハマると大騒ぐのよね。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200817132505j:image

それ、日本語になってないわ

 

 

 

 

 

そうね。年齢的にも美しい言葉遣いをしなきゃね。

ところで・・・・・

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200817132506j:image

ところで?

 

 

 

 

 

 

はみ出しているよ

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200817132508j:image

答えによっちゃ許さないわ

 

 

 

 

 

 

かわいさが。

 

 

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200817132515j:image
・・・・たしかに。




 

 

 

 

 

 

ちなみにののこもいますよ。どーこだ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200817132510j:plain

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>