しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

我が家の可愛すぎるののこちゃんを見てください。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

ののこちゃんを見てください。大人しくて控えめで、でも我が家で絶大な存在感を誇るごま塩姫。

 

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20200817143750j:image

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃにかわいいです。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200817143812j:image

 

 

 

 

 

 

夏シーツが気に入ったのか。枕のふわもこを片付けたのが気に入らないのか。ベッドを大きく占領するようになった、ののこ。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200817143711j:image

 

 

 

 

 

 

 

おかげでチーと私とスペースの取り合いですよ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200817143737j:image

 

 

 

 

 

 

かわいいなぁ。ののこがベッドを占領するなんて。おそらく本人(猫)にそんな意識は微塵もないですけどね。しずかに、そっと占領しています。

かわいくてかわいくて愛しくてかわいい。かわいいです。

 

 

 

 

 

 

黒×白

 

 

 

 ファミリーマートのたべる牧場ミルク フラッペ。

お店でミルクを入れると知らなくてそのまま買って帰ってきちゃったよ。やだーーーーおばちゃーーーん。

 

 

 

 

家でホットミルクを入れて混ぜ混ぜして食べました。とっても美味しかった!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200817143826j:plain

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>