しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今日はいつにもましてゆる日記かも。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

お魚で猫釣れるかな。

 

 

 

 

 

・・・・・三毛猫釣れました♡

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200908071741j:image

しじみは縞三毛だもん。

 

 

 

 

 

別の日も・・・・・

やっぱり三毛猫・・じゃなくて縞三毛チャンが釣れましたよ。いやーずいぶんかわいこちゃんが釣れちゃったな。

 

 

 

 


でも黒猫は釣れなかった。
f:id:hiraryo0201:20200910165934j:image

 

 

 

 

正面のお顔を撮りたかったけど撮影禁止なんだって。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200910165944j:image

お顔はやめて。

 

 

 

 

 

 

スマホだから気に入らないのかな。しーちゃんはカメラで撮られた方が好きです。そういえば最近カメラで撮ってないなぁ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200910165952j:image

カメラにしてちょうだい!

 

 

 

 

 

 

 

テレワークでいつもよりゆっくり起きた朝、目を覚ますとしじみと目があいました。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200910170018j:image

アナタ、今日お仕事じゃないの?

 

 

 

 

 

 

お仕事ですよーーーー。

テレワークの日も同じ時間に起きようと思うのですがなかなか・・・ね。

いつもは5時15分~30分起床ですが、在宅勤務の日は6時30分~7時くらいに起きています。1時間以上睡眠時間がとれてありがたやありがたや・・・・・

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200910170053j:image

しじみがお腹空かせてていいの?

 

 

 

 

 

 

しじみちゃん、チーにおねだり済なのは知っていますよ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200910170111j:image

アナタ、そういう問題じゃないわ!!

 

 

 

 

 

 

そうなの?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200910170154j:image

たいくつなやり取りをするつもりはないわ!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200910170208j:image

 さ、いくわよ!

 

 

 

 

 

 

このあとののこの3人(?)で仲良く階下に降りて朝ごはんにしましたよ。

 なんだかいつにもましてゆるーい日常日記でした。

 ふぅ。土曜日のTDSの遊び疲れがドッと来た1週間でした。やっと週末!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>