しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

なぜだかなんだか心の密着をかんじるのです。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

夜寝室に行くとき、しじみは私と一緒に。ののこは少し遅れてやってきます。しばらく私とラブラブ後、しじみは別の寝床へ。ののこはその間ずっと待っています。しじみが移動後は、私とののこのラブラブタイム。

寝つきが良い私は寝落ちしないようにけっこう必死です。笑

・・・・何度も書いている寝室でのルーティーン。私はこのルーティーンが大好きで多幸感に包まれます。猫の中毒性すごい。

 

 

 

 

 

 

 

夜の話からの朝の話。

 

 

 

 

 

 

最近、ののこは私の枕一辺倒ではなくベッドの色々なところにいて、目覚めた時ののこがどこにいるか?を確認するのが楽しみになっています。

※チーは階下のソファで寝落ちし、夜明けもしくは私と入れ違いに数時間ベッドで寝る事が多いです。疲れないの?と言いつつベッドが広く使えるのでほおっています。

 

 

 

 

 



足元のんちゃん。寝相が悪い私が前も足をぶつけちゃったからできれば足元は止めて欲しいんだけどな。
f:id:hiraryo0201:20200913070022j:image


 

 

 

しーちゃんも気持ちよさそうね。

 

 

 

 

 

 

あまりにも寝顔がかわいくて友人たちに共有し評判を呼びました。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200913122226j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングするとこんな表情。本当に愛しいです。子猫みたいね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200913170727j:plain

 

 

 

 

 

 

 







寝室で見る、しじののの表情や行動はまた格別いとおしく感じます。なぜだかなんだか心の密着をかんじるのです。
寝るときって、完全に無防備だからかなぁ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>