しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののかくれんぼ。4連休最後はゆっくり過ごしました。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

絶対に絶対にぜぇーーーーったいに家の中にいるはずなのに見つからない時があるよあるある猫チャン。

 

 

 

 

 

はぁ。良かったぁ。

私のデニムを毛だらけにするお仕事に励んでくれていました。

見られたのが不本意だったのかふくれっ面に見えます。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200919201513j:plain

ぶーーーー、しじみの邪魔しないでっ

 

 

 

 

 

 

ののこののこののこののこどこよののこののこどこ〜

ののこは家の中でもほぼ定位置派なので焦りますよ。

 

 

 

 

 

 

答えはベッドサイドテーブルの下でしたー

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200919201526j:plain

あ、かぁさまだ

 

 

 

 

 

 

 

何度も書いていますが、脱走させるのは絶対にあっちゃならん事ですがののこはダメ。特にダメ。見つけられる気がしない。

 

 

 

 

 

しじみのお気に入りスポット。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200919201545j:plain

 

 

 

 

 

チラ見

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200919201552j:plain

 

 

 

 

 

私たちの新しいお気に入りスポット。

4連休最終日はゆったりランチに手掛けました。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200922135738j:image

 

 

 

 

 

むさしの森珈琲です。

珈琲はまぁふつうだけど、食べ物は美味しい♡

色々美味しそうすぎて悩むんですよねー。

 

 

 

 

 

迷って迷って夏野菜のガレット。とんでもない大きさでたーーーっぷりの野菜です。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200922135333j:image

 

 

 

 

 

 

夕方からは家で映画パーティー(?)をひらき楽しみにしていた4連休はおしまい。

オーシャンズ8をやっと鑑賞。

サクサクサクサクの場面展開でかーるく見られる映画でした。

ケイト ブランシェットのカッコ良さだけでも一見の価値ありかな。リアーナも可愛かった。この時のリアーナが剛力彩芽ちゃんに似ているという私の意見はチーに受け入れられませんでしたが。

 

 

 

 

 

それにしても9月も終わりが近づいてきていますね。

 

 

 

 

秋は大好きな季節。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>