しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこのお食事



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

ののこ用の猫壱の食器を割ってしまったので新調しました。(少し前の話です。)

そういや猫壱の食器、過去けっこう割ってるな…………。

専用テーブルで食べるしじみはHARIOの物を使っていて、本当はののこもお揃いにしたいのですがやはり足つきが良いんですよね。

ル・クルーゼなども可愛くて検討しましたが、足つきは水はけが構造上悪いんですよね〜

 

 

 

というわけでAmazonで見つけたこちらを買ってみました。

 

 

 

でかっ。笑

友達に写真を送ると「画板みたい」と言われました。ほんとだーーーー。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201009185254j:image

 

 

 

 

 

かえって食べにくい?と心配しましたが大丈夫そうです。

スリスリするのもお気に入り。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201009185313j:image

 

 

 

 

 

あちこちで食べるののこに食事を運びやすいです。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201009185334j:image

 

 

 

 

 

はむはむ・はぐはぐと食べている口元が良くみえて、たのしい。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201009185353j:image



 

 

 

 

 

では、最後に調子が良い時には2時間起きくらいにねだるしじみを添えて♡

(食欲旺盛とはいえ1度に食べられる量は3㌘〜5㌘程度です)

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201009185231j:image
おなかすいたー

 

 

 

 

 

 

しじみが昨夜、嘔吐〜少し調子が悪そうなのが堪えてしまったのか深夜にウエット食をちゃんと食べてくれたというのにほとんど眠れぬ夜を過ごしてしまいました。

自分で思う以上に感情的になっている自分自身を感じます。

しじみの日々の体調で私が1人で気分をアップダウンしても仕方のないことです。そんな自分がすごく嫌に感じます。

うーん。ハァーーーー。ぐちーーーーー。

自己暗示がなかなかうまくいかない…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>