しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ゆるいののこと少し前のしじみ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

昨日の日記は最後暗かったですね。さーせん。

親友達には毎日毎日毎日毎日もっと一喜一憂、もっとくどくどくどくど嘆いています。

ぺしゃんこに萎んだり、パンパンに膨らんだり気持ちのアップダウンをどうにかしないとね…………。

朝食事に降りて来てくれなかった昨日は、どんよりと出勤しましたが、8時30分頃チーからしじみが食べている写真が届いた瞬間に私のまわりに薔薇が咲き乱れました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201012185606j:image

 

 

 

 

 

 

あんまり考えすぎないでいこう、とチーに諭されています。私もすごく嫌だし悪いなとも思います。

こうありたい自分と現実の私がかみ合うまでもう少し時間がかかるかな。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201012185632j:image

 

 

 

 

 

 

さて。かわいいネタいきますよ。

 

 

 

 

ホームをレスしてる風味ののこ。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201009185417j:image

 

 

 

 

 

 

注文するのに、パルシステムのカタログを広げる場所がなかったので隣にいたののこの上に広げました。

無抵抗というか無関心というか。

とりあえず悪くはなかったみたい。笑

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201009185434j:image

 

 

 

 

 

 

パルシステムと東都生協の二本立てで本当に食事の支度が楽になりました。手数料を考えるとどちらかひとつに絞りたいのですが、それぞれにお気に入りがあるんですよねー。

 

 

 

 

 

 

なんか愛想ない表情の、しじみちゃん。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201009185449j:image

 

 

 

 

 

 

これまた愛想ない表情の、しじみちゃん。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201009185535j:image

 

 

 

 

 

久しぶりに膝にのってきてくれた時のしじみちゃん。ゆでたまごを食べながらしじみの記録をつけていた時でテーブルの上が荒れています。まさかしじみが来てくれると思わなかったので嬉しかったのを覚えています。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201009185515j:image

 

 

 

 

 

 

どれもちょっと前の写真ですし、決まらない写真ですがそもそもぐんと撮影量が減っているのでカメラロールの中の貴重な記録を載せておきたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>