しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

週末の振り返り写真



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

毎朝目覚めると、「これ」が目に飛び込んできます。平日5時起きなので薄暗い中、うっすら黒い物体が、という感じですが。(さらに出勤時間を早めて7時すぎには会社についているので5時起床です。眠い)

 

 

 

 

 

どんなに眠くても、この姿を見るとほっこりします。

はあ、かわいい……………………

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201009185555j:image

 

 

 

 

 

休日の朝は、しじみを簡易テントに案内しました。簡易テントといってもうすがけ布団を私が手で持ち上げているだけですが。

 

 

 

 

私としじみの秘密基地。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201011165558j:image

 

 

 

 

 

しーちゃん、楽しいかい?

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201011165608j:image

うーん、まぁまぁかな。

 

 

 

 

 

 

しじみが2人遊びに満足したようなので…………

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201011165631j:image

相手してあげるのもたいへんなのよ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201011165641j:image

しじみって、けっこう気をつかうほうだから。

 

 

 

 

 

…………んなことないだろう?しーちゃん。笑

お次はののことのお遊びTIME。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201011165655j:image

かぁさま、次はののことですよね。

 

 

 

 

 

お待たせね。

決して割り込まず、静かに順番を待つののこです…………。

切ないほどよい子の、ののこは変化球を好まないので遊びというか撫で撫でTIMEですね。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201011165713j:image

はぁ、ののここれ、だぁいすき。

 

 

 

 

 

 

 

週末の振り返り写真。でした。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>