しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

珍しいののこの行動。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

例の?ヨドバシドットコムの段ボール、まだ我が家に鎮座しています。

チーが棄てたくないそうです。なんでや・・・・・

せっかく置いておくなら、とりあえず中にフリースを敷いてぬくぬく仕様にしました。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?しーちゃん入らないの?と見ると・・・・・

 

 

 

 

 

ののこいたーーーーーーー!!!
f:id:hiraryo0201:20201019001821j:image
f:id:hiraryo0201:20201019001822j:image

 

 

 

 

 

 

なんかいないなと思っていたら・・・・。

ののこが新場所にいるなんて珍しい。うれしいな

 

 

 

 

 

 

この日も新場所たんけん!どうしたの?のんちゃん。

とはいえちょっと探検しただけらしくくつろぎはしませんでしたが、ののこが違う行動をとるのは嬉しいです。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201019002319j:image


f:id:hiraryo0201:20201019002330j:image


f:id:hiraryo0201:20201019002342j:image
かぁさま、これなんですか?

 

 

 

 

 

あっ・・・・見られちゃった。

Nebula Capsule IIをセッティングするのにまだスタンドを買ってなかったから間に合わせに本やらなにやらを積み重ねていたんです。ようやくスタンドを買ったので寝ながら天井にも投影できるようになりましたよ♪

 

 

 

 

 

買い物といえばこれも。愛車のジムニー、純正のタイヤカバーに好きなものがなくてそのままだったのですが。。。。

▼純正のサイ

 



f:id:hiraryo0201:20201019002215j:image

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃふざけたカバのカバーが気に入ったので購入。さっそくつけてみました!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201019001831j:image

 

 

 

カバのカバーを付けたジャングルグリーンのジムニーを見かけたらそれはしじのの家かもしれません。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>