しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

出しそびれ写真のしじみちゃんです。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

9月、しじみの体調が悪く萎えに萎えていたのでカメラで撮った写真をPCに取り込んでいませんでした。

ようやく気力がもどり取り込んだのでちょこちょこ放出していきたいと思います。

 

 

 

 

 

ベッド脇のベッドが気に入っていたしじみちゃん。

今は隣のMOGUで寝るのがお気に入りです。まぁ、私が深い眠りにつくとまた別場所に移動して寝ているようですが・・・。

 

 

 

 

 

 

私が目覚めるとこんな顔で見ていることがおおいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024155549j:plain

アナタ、やっと起きたの?

 

 

 

 

 

 

あ、休日の写真です。朝食はチーにおねだり済なのでゆったりしたものです。

表情も余裕でしょ?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024155556j:plain

おはよーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

しじたん、私起きたよ!一緒に下におりる?

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024155610j:plain

どーしよっかなーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

うぅ。お手々がかわいすぎるよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024155723j:plain

お手々だけ?

 

 

 

 

 

 

 

長いしっぽもかわいすぎるよね。

もちろんお顔も。頭の先からしっぽの先まで完璧にかわいいよ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024155738j:plain

ふーーん。当たり前のことばっかり書くのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろこのベッドもあったか仕様にしないとね。

昨日と今日はお出かけが多くせわしなく過ごした。

そしてまた日常か。

せわしないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>