しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんちゃん、なーに?



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

あらめずらしい。

のんちゃんが、おやつのおねだり。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024162202j:plain

 

 

 

 

 

おねだり、といっても静かに座ってこちらを見ているだけですけどね…………

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024162210j:plain

 

 

 

 

 

 

うそでしょ?と言われそうだけど本当の話。ごくごくたまーーーに「グエぇ」と小さな声で呼び鳴きすることもなくはないかな。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024162242j:plain

 

 

 

 

 

 

でもこの日は、ひたすら静か姫。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024162253j:plain

 

 

 

 

 

 

そもそもののこがおねだりする事は珍しいのですが、食べさせすぎないようにもしています。おなかぽてこはかわいいけれど、健康の為には肥らせすぎないようにしないとね。

 

 

 

 

 

それでもサイレントおねだりに負けて少しカリカリを出すと、しじみがどこからともなくやってきて、ようやくおやつにありついたののこを押し退け食べてしまいました。

振り向いて私、唖然…………

え?1階にいなかったよね?

 

 

 

 

 

なお、ののこは怒るでもなく、貪り食べるしじみの背中を毛づくろいしていました。

のんのん…………。

 

 

 

 

もちろん、慌ててののこ用に再度準備していると、ののこ。

今度こそは食べたいと思ったのか、しじみよりもずいずいっと前に出てきて待っていましたよ。

 

 

 

 

 

のんのんは、本当にかわいい♡んです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>