しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんはお腹が空いています。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

食欲不振の時に、とにかくなんでも良いから食べて欲しいと買ったジャンク系フード、ビューティプロ。そのまま開けずにいたのですが、ちょっと出してみるとこれがまぁしじののに大ヒット!

食べて欲しいフードを食べなくなる勢いです。。。。

自動給餌器に入れてランチにしていますが、セットしている12時の1時間前からこの調子です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201117195900j:image

ねーねー。あれ、出るのもう少し早くできない?

 

 

 

 

 

 

※この日は気分を変えてデスクではなくソファで仕事をしていました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201117195907j:image

しじみ、あれ早く食べたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201117195910j:image

ちょっとさ、ボタンを押してよ

 

 

 

 

 

 

いつも家で仕事をするチーの苦労が偲ばれますね。☺

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201117195903j:image

まだかなーまだかなー

 

 

 

 

 

 

なんとか1時間しじみの圧に耐え抜きましたよ。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201117195913j:image

アナタっていじわるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉ?でもほら、食べすぎるとゲーしちゃうでしょ。

 

 

 

 

チーと私。いつも互いを甘すぎると笑っています。

小さくてふあふあで愛らしいしじののにずっと元気でいて欲しいから、甘くと節制のバランスはいつも課題です。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>