しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

たぶんののこは。



<スポンサーリンク>



 

 

 

福岡で博多弁でしゃべりまくった結果、Apple Watchに「へい!しり!タイマーをじっぷんしかけて!」というと通じませんでした。博多弁やったらSiriちゃんに伝わらんごたーです。

 

 

 

 

 

さて、本題。おそらくですが。

 

 

 

 

 

ののこは「待て」。

永遠に出来るんじゃないかと思っています。

朝どんなにお腹が空いてもひたすら待っているだけの、ののこ。

テレワークの朝はいつもより2時間ゆっくり起きます。お腹が空けば明け方にチーにねだるしじみと違いののこは朝ごはんの時間にちゃんと食べるタイプ。

 

 

 

 

起きてなんとなく正座をしてののこを見ていると・・・

はぁ、ののこ、わんちゃんなの?

 

 

 

 

「待て」

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201125200654j:image

・・・

 

 

 

 

 

正座の私に戸惑いつつ、ずっとずっと私を見つめています。

どこまで付き合うのかな?とりあえず5分経過。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201125200659j:image

・・・

 

 

 

 

うーむ。

布団の上とはいえ足が痺れそうだしそろそろ起きないといけないのでタイムアップ。

のんちゃんは何分「待て」ができるのかなぁ。いつか試してみよっと。

 

 

 

 

 

その横でしじみ。

チーから明け方に出してもらって余裕のしーちゃん。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201125200703j:image

ふぁ

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201125200707j:image

ふぁあーーーーー

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201125200650j:image

ちょっとヤメテよ!

 

 

 

 

ふふ、油断しているしじみもかわいいよ。

 

 

 

 

 

それにしても急に寒くなりましたね。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>