しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいかわいいののこちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

何度か書きましたがiPhone12に変えて一番楽しいのはのんちゃんのお顔がちゃんと映ること。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201129154847j:image

 

 

 

 

 

 

 

撮ったのは休日、夜中3時。のんのんを抱きすくめたまたソファで寝落ちしてしまいました。お膝には乗ってくれませんが、基本付き合いが良いののちゃんはじっと私に付き合ってくれていたようです。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201129154851j:image

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、お待たせ。寝室でもうひと眠りしよっか。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201129154854j:image

はい、かぁさま。

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょう。のんちゃんのこのきちんと感。

 

 

 

 

 

ちなみに妹・ともちゃんが気づいたのですがののこの瞳に私が映っています。ふふふ。

妹・ともちゃんは本日が誕生日。自分が歳をとるのはもう慣れっこですが、妹が歳をとるのは毎年慣れないです。

でもおめでとう。ともちゃんが妹でうれしいです。

しかし、昔は私が姉として威張っていたのですがいつの間にかすっかり形勢逆転されたな・・・・・。歳の差が縮まるはずはないのですがある程度の年齢になると父親とも年齢が近づいてきた気がする・・・・。

子供~大人、と中年~老人の違いかな。まぁ父親は老人扱いするとすっごく嫌がるのですが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のおやつは大好きなあわ大福。

とってもとっても美味しいので皆のお土産にしたいのですが1日しか持たないんですよね。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201129154844j:image

 

 

 

 

 

 

 

これを書いているのは日曜日の16時30分。

17時には夕飯にして映画を見たいと考えていますがさて、そのくらい思惑通りにすすみますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>