しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

忙しいしじみ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

しじみに新しいお仕事が出来て忙しいようです。

 

 

 

 

 

「チーのお仕事の妨害」

 

 

 

 

 

 

以前からでしたが、この妨害工作が最近工夫を重ね激しさを増しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

おかげでチーの仕事が全く進まないそうですよ。

先週、仕事中に珍しく自撮り写真が送られて来ました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201205180719j:image

 

 

 

 

しじみの満足げな表情が笑えます。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201205180722j:image

 

 

 

 

 なんてかわいいの?

まぁでも、ずっーーっとこれってたしかにちょっと困るよね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201205181536j:image

 チー、しじみとらぶらぶしよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

かといって、しじみが入ってこられないように和室で扉を閉めてしまう、というのもこれまたなかなか厳しいよね。

なにせしじみのお仕事の邪魔をすることになるから。

 

 

 

 

今日は比較的暖かかったと思いますが、それでも。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201207121741j:image

 

 

 

 

チーは最近、勉強していて仕事の時間以外もパソコンに向かっています。

どうもそれが気に入らないのかも。

 

 

 

 

 

とはいえ、寒くなりましたねーーーーー!!

腕があがるようになったので昨年は着る事が出来なかった超ふわもこパジャマを着る事が出来て嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>