しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

備えはだいじ、という事でエリザベスカラーひよこ柄。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

今回、ほんとうに買っておいて良かった~、のエリザベスカラー。

しじのの兼用のつもりでしたが、ののこにも少し大きくたまに脱げていたので、すっかり痩せてしまったしじみには全く合いませんよ、という事で新しく購入する事にしました。

 

 

 

 

で・も!!!

 

 

 

 

Amazonで見ても、楽天で見ても正直どの柄もぜんっぜん好きじゃない・・・・

 

 

 

 

絵本みたいで気に入っている、今のキツネ柄のサイズ違いにしようか散々悩んで、おぉ!かわいいひよこ柄があった~

 

 

 

 

 

やだ~かわいすぎる~♡

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201209180358j:image

しじみにはちょっと子供っぽくない?

 

 

 

 

 

 

 

そんな事ないよ?

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201209180351j:image

そうかしら?しじみはもっとゴージャスな方がいいと思うわ

 

 

 

 

 

 

そんな事ないない、よーーーーーく似合ってるよ。(赤ちゃんみたいね)

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201209180355j:image

ふーん、まぁいいわ。

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

ゆるく絞っただけなのでSサイズでも早速脱げていましたがまぁいいか。

 

 

 

 

 

 

しじののの、エリザベスカラー2ショット、撮りたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201209181403j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのカラー、足やしっぽは舐められ(届き)ます!

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>