しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

こいびとどうし。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

うーーーーむ。生で見ると確かに大変そうね、これ。

・・・・なんと、腕にどっしりと座り込んでいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201209180646j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

全然動く気配なし

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201209180650j:image

だって居心地いいんだもん。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が写真を撮ったので下を向いていますが実際はチーをずっと見つめていました。ラブラブ、というやつですね。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201209180654j:image

 

 

 

 

 

 

あらまぁ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201209180754j:image

見ないでよ!

 

 

 

 

 

 

チーが席をたつと、ずっと見ています。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201209180657j:image

 

 

 

 

 

客先からの電話が長くなり、気分転換を兼ねてチー外に出てしまいなかなか席に戻ってこないと、少し扉に近づいてずっと待っていました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201209180702j:image

ねー、チーおトイレじゃないの?遅くない?

 

 

 

 

 

 

 

 

チーとしじみ。お熱いです。♡♡♡

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今年、人生初「シュトーレン」を買ってみようかずっと迷っていました。

ドライフルーツが入ったパウンドケーキ、大好きなんです。とはいえ年に1度食べるか食べないか。

いかんせん甘そうだしそんなに食べ続けられるかな・・・・

と・うじうじしていたらなんと!こんなでっかい(15㎝角)のCHERRY&ALMOND LOAF CAKEを職場でいただいてしまいましたーーーーー。たぶんイギリスかどこか海外の取引先からいただいたものです。すんごい迫力!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201209180812j:image

f:id:hiraryo0201:20201209230139j:image

 

 

 

 

かわいいけど完全に怯んで数日放置・・・思い切ってカットして食べてみると味は完全に東ハトのオールレーズンでした!そういえばオールレーズン、ここ何年も食べてないなぁ。

いずれにせよこの量を食べ終える日が来る気がしない。

 

 

 

 

 

 

さらに頂き物でこちらの焼き菓子もーー。ケーキもお土産で頂いた事があり、デザインが本当にかわいいし味も美味しくて驚いたのですが焼き菓子もめちゃ美味しいーーーー

 

 

 

 

箱がもうそもそも素敵だし

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201212092931j:image

 

 

 

 

味もめちゃ美味しい。全部の味が食べたいから、チーと半分づつ食べています。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201212092926j:image

 

 

 

 

そんなに焼き菓子に興味がある方ではなかったのですが最近、すっかり気に入っています。

それにしてもクリスマスケーキ、どうしよう。あまいもん、で言えば在庫は充実

しているけどやっぱり気分があがりますよね。といいつつ、ノープランでクリスマスを迎えコージーコーナーというパターンかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>