しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

こいびとどうし。part2



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

チーの顔をボカしているのでちょっと不気味ですが、今日は動画です。

ほぼ毎日毎日これを延々と繰り返しているようです。

先週、テレワークの時盗撮しました。

 

 

 

 

 

 

なんか色々散らかっていますね


テレワークと猫のしじみちゃん

 

 

 

 

 

ほっこりだけどなかなか大変そうね。

しじみは絶対に我を通すタイプなので譲ったり諦めたりしません。

しまいには怒り出すそうです。笑

 

 

 

 

 

 

恋人同士に接近を試みるとこんな顔で私を見返してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201219220639j:image

アナタ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

わかったよ。わかっているよ。邪魔ね。おじゃまむしなのね。

しじみの燃え盛る愛を微笑ましく見守ります。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>