しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

メリークリスマス🎄



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

毎朝、目覚めると大抵の場合ののこが私を見ています。

私が起き上がり、名を呼ぶとようやく動き出すののこ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201222172412j:plain

かぁさま、おそようです。

 

 

 

 

 

 

写真を撮ったこの日はテレワークだったので外が明るいですが、いつもは5時すぎに起床なのでまだ外が暗いです。

 

 

 

 

 

明け方に1度チーに出してもらってモーニング?を食べてるしじみは最近そのまま寝ていることが多いかな。

 

 

 

 

 

うっすら目が開いています。




f:id:hiraryo0201:20201222172431j:image

 

 

 

 

 

 

完全に目が開いています。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201222172424j:image

 

 

 

 

 

 

でも、完全に眠っています。

なぜなら大いびきをかいています。




 

 

 

 

 

結局プレゼント交換もしなかったし、クリスマスケーキの準備も結局忘れてしまったけれど、チキンやちょっとしたごちそうは準備し乾杯もしました。ま、いっか。

メリークリスマス!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>