しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ほぼ何もしなかった1日。



<スポンサーリンク>



 

 

 

しじみ地方、本日はめちゃくちゃ暖かくて過ごしやすい1日でした。

せっかくのお天気!・・・ですが、午前中ホットヨガに出かけたあと、昨日私が作った不味い失敗カレーをチーがアレンジして美味しくしてくれたのを腹いっぱい食べて、そのまま一緒にソファーで寝落ち。

目覚めたら17時30分でした。

土曜日が消滅しました。かなしい。

気持ちよかったけどさ。

 

 

明日も午前中ホットヨガで、その後はステイホーム予定ですがもう少し実りある1日にしたいかな。

 

 

 

今日はもう堕落した1日にしようという事で、夕食もホットプレートで冷蔵庫にあるハムやかにかま、厚揚げ、野菜を焼いて焼肉のタレで食べるだけという不精メニュー。

でも焼肉と違って脂も飛ばないしなかなか楽ちんでいいんですよね。

人気ですし、デザインに惹かれて買ったものの中の熱線が今ひとつのBLUNOのホットプレートもおうち焼き肉には使っていませんが、不精メニューには活躍してくれています。

 

 

 

さて。

 

 

話変わって我が家のかわいいちゃんが人相ならぬにゃん相がやたら悪く写るよあるある。

 

 

私が起きるのを待っている顔。やってやろうか?と言わんばかりですがもちろんそんな事ありません。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210116141610j:image

かぁさまー、ののことおりましょう〜

 

 

ハァ?ふざけないでよ?的雰囲気に見えますが、目覚めのふにふに顔。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20210116142403j:image

うにゃうにゃ起きたの?

 

 

知るかいなボケ!話しかけんな!みたいな感じですが単にふにふに日光浴してるだけ。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210116141559j:image

しいていうならいちいちお写真撮らなくていいわ。

 

 

ぶーたれ顔の甘えん坊姫

 

 


f:id:hiraryo0201:20210116141614j:image

 

 

どんな表情も何もかも可愛いけれど、でもさぁ、やっぱりこうなんというか、こうアイドル顔も撮れると嬉しいなぁ。

 

 

すると・・・

 

 

我が家のスーパーモデルさんしじみさんがきっちり決めてくれましたよ。

 


f:id:hiraryo0201:20210116141606j:image

 

 

お仕事チーといっしよ。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210116141603j:image

チーのお仕事のお手伝いよ。

 

 

 

かわいいのよ。

とってもとってもかわいいのよ。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>