しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいちゃんしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

ねぼすけ私のもとにやってきたしじみちゃん。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210116141927j:image

 

 

ん?あれ?

あれれ?

 


f:id:hiraryo0201:20210116141923j:image

 

 

お耳がくるんとなってるよ。

大きなお耳のしーちゃんは、たまにひっくり返ってしまうあるある。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210116141919j:image

 

 

かわいいーーー。

かわいいーーーーー。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210116141909j:image

 

 

お顔もかわいいけど、小さな後頭部もかわいいんだな。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210116141914j:image

 

 

おしゃかにゃんを枕にしてうとうとしている顔が可愛いくて写真に収めたいのだけど、近づくとうっすら起きてしまうー。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210116141931j:image

むにゃ、モデルさんなの?

 

 

モデルさんはモデルさんなんだけど、寝てていいのよ。

・・・といっても通じませんので、何度か繰り返し、ようやく抜き足差し足忍び足が成功。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210116141940j:image

 

 

ぷぷっ。手足がすらっとして見えて、ふくふくふっくらに見えてなんだか子猫みたいでとにかくかわいい。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210116141936j:image

 

 

 

さて。

年明けに立てた目標は日々、守れたら守れなかったり。

やはりペンをとり「書く」という行為は何らか心にも書きつけるのでしょうか?

ただ漠然と思っていたときよりは、はるかに行動に移せている気がします。

ちなみにいちばん守れていないのは「寝落ちしない」。

睡眠の質をあげたいので、寝落ちせず寝るならきちんと寝室に向かいたいのですが、ソファーで横にいつもピッタリと寄り添うののこのにおいを嗅ぎながらうつらうつらする幸せ。

うーん。うーん。

目標と目先のしあわせとどちらも手に入れたくて悩ましいです。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>