しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののの、寝姿いくつか。



<スポンサーリンク>



 

 

 

しじこちゃん。まーるいね♡

 

 

f:id:hiraryo0201:20210324200529j:image

 

 

しじみちゃん、気持ちよさそうだね♡

 


f:id:hiraryo0201:20210324200539j:image

 

ののこちゃん。気持ちよさそうだね。

 


f:id:hiraryo0201:20210324200557j:image

 

 でも、なんだろう。寝方もちょっと硬いのよね。笑


f:id:hiraryo0201:20210324200536j:image


しじみちゃん。体重の増減が激しいですが元気に過ごしてくれています。病気になる前からすると倍ちかく食べているのですがそれでも体重の維持がやっとです。

 

f:id:hiraryo0201:20210328161950j:image

 

どうにもならない事がある。

だからどうにか出来ることがどうにかしたい。

 

 

 

さて。

3月もあっという間に終わりを迎えようとしています。本格的に1つギアをあけて自身の健康管理に取り組み始めた、春。

年齢的になかなか結果が出づらいですが、投げ出さずにがんばりたいな。

今年は小さな目標をたくさん立て、それらをひとつひとつクリアする計画です。少しづつ積み重ね自分なりに成長できるように。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>