しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんのんのんのんぴーころのすけ



<スポンサーリンク>



 

のんのんのん

のんぴー

のんきーほーてー  

byドンキ

 

f:id:hiraryo0201:20210406181638j:image

 

のんのんに対しては過去様々なオリジナルソング?否!替え歌が流行りました。

ドンキはほぼ私の生活圏に縁がないのですがあの歌はしっかり脳にインプットされているようです。

 

ぷぷっ。あくび前の変顔〜

かっわいいの!


f:id:hiraryo0201:20210406181631j:image

 

からのおすまし〜


f:id:hiraryo0201:20210406181624j:image

 

私が完全に起床したとたん、すくっと立ち上がるのんころぴーのすけ。


f:id:hiraryo0201:20210406181627j:image

 

いくぜ!かぁさま!的な。


f:id:hiraryo0201:20210406181634j:image

 

ぶるぶるーふるふるー


f:id:hiraryo0201:20210406181621j:image

 

はぁー俺の家の話終わってロスです。

本当に本当に素敵なドラマだったー。選択肢が色々ある今の時代、同じテレビの話で職場のみんなで盛り上がる、なんて本当にひさびさの経験でした。

Blu-ray予約しちゃった。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>