しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私ののんぴちゃんからのメッセージ



<スポンサーリンク>



 

ののきゅん。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210411210605j:image

 

 

自慢の立派な太しっぽがちょんまげみたいになってるのんぴちゃん。

 


f:id:hiraryo0201:20210411210549j:image

 

「かぁさま、おはようございます。」の、ののこちゃん。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210411210734j:image

 

かわいいね。

 


f:id:hiraryo0201:20210411210749j:image

 

いつの間にかIKEAのドールベッドがお気に入りになったのんのん。

 


f:id:hiraryo0201:20210411210741j:image

 

閲覧注意?Instagramに載せようと思ったら「女の子なんだから可哀そう」とチーからNGがでた鼻水のんぴちゃん。見事な鼻たれ猫チャンです。



f:id:hiraryo0201:20210411210752j:image

 

 

少しアレルギーがありそうなののこなので、鼻水や鼻ちょうちん、目ヤニなどが出るときがあります。それらを拭くお世話をするのが実は大好きです。

 

あーんののちゃん、はい、お鼻ちゅんは?ちんしようね~あらーはい、きれいきれいですよーー苦ちくないですかーーー。

やかましいくらい1人でノリノリで喋りながら小芝居をしながら、ののこのお顔をきれいきれいします。私に欠片もないと思われた母性がののこ相手にだくだくと出てきます。

 

 

このblog、床にPCを置いて書いていたらなんとののこが前を横切りました。しじみには珍しくない行動ですが、ののこが入力してくれたので記念にそのまま載せます。

 

以下、ののこからのメッセージです♡幸せのおまじない。なんつって。

 

9おおおおおおおおおおおおおお0p0

 

ののこより


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>